banner
ホームページ / ブログ / 「タンクトップを着て太ったロールを披露することを誇りに思っています」
ブログ

「タンクトップを着て太ったロールを披露することを誇りに思っています」

May 09, 2023May 09, 2023

アメリカ、ニュージャージー州ガーフィールド出身のミーガン・シニアさん(26)は「太っていて誇り高い」が、他の人たちに自分の体を受け入れ、最も快適だと感じるものを着るよう勧めている。

「ファットロール」を見せるためにビキニを着るのが大好きなプラスサイズの女性は、これほどたくさん褒められたのは初めてだと言う。 26歳のミーガン・シニアは、自分自身を「太っていて誇り高い」と表現し、自分の「お腹と大きな腕」を誇示することに力を与えられると感じている。

ミーガンはもうすぐ死ぬから体重を減らす必要があると彼女に言うトロールもいますが、ミーガンは自分の体を愛しています。 タンクトップ、ショートパンツ、ビキニ、水着を着てオンラインで自分自身を表現する彼女は、服装の選択について多くの賞賛を受けています。

XXLサイズを着用するボディポジティブインフルエンサーは、自分や他の人たちに「美しくて悪びれないほど太っている」と感じさせるリゾのような有名人が大好きです。 米国ニュージャージー州ガーフィールド在住のプロのボディピアッサーであるミーガンさんは、「自分は何を着ても大丈夫だと感じています。

「私はタンクトップを着ています。私は自分の大きな腕を誇りに思っています。今は脚を見せびらかしています。お腹と太いロールを見せています。それはとても力を与えてくれます。」

「これほど多くの褒め言葉を見たことがありません。人々は『あなたの着ている服が気に入っています』と言います。私はそれに正当性を求めていませんが、それは素晴らしいことです。」

今では自分の着るものに自信を持てるようになったミーガンさんですが、幼い頃から自分の体型を受け入れることができずに苦労していました。

彼女は 18 歳で摂食障害と闘い、客室乗務員として働きながら必然的に外食が増えたとき、体重の増加にどう対処すればよいのかわかりませんでした。

ミーガンさんは「自分の意志で食べ物を食べ始めてから体重が増え始めた。

「本当に苦労しました。『このサイズの選手をどうやって見つけたらいいんだろう?』と思いました。」

時間が経つにつれ、ミーガンさんは自分の体とアイデンティティを受け入れ、2021年3月にインスタグラムの投稿を通じて公然とクィアであることをカミングアウトした。

彼女はすでに2019年10月に最高財務責任者(CFO)の妻クリス(32歳)と出会っており、二人は2021年9月に結婚した。

ミーガンさんは「妻は大きな女性が大好きで、大切に思っている。私はこれまでこのような形で愛されたことはなかった。そんなことがあり得るとは思わなかった」と語った。

ミーガンはポジティブなコミュニティに囲まれていますが、体重のせいで依然として荒らされています。

彼女は、「人々は肥満の統計を投稿し、私がもうすぐ死ぬ、肥満を美化していると言った。私はコメントを削除する。」と語った。

ミーガンさんは自分が着たいものを着ているが、夏の初めにショートパンツとクロップトップで出かける前に、批判されるのが怖くて怖く感じることを認めている。

彼女は、「確かに怖いと思います。でも、どんな服もどんな体型にも合うものなのです。」と言いました。

最新のニュース、芸能界、ライフスタイル、スポーツの最新情報をすべて、当社の専属アメリカチームがお届けします。

Facebook の Mirror US News ページをフォローして、見逃さないようにしてください。

ミーガンさんは、プラスサイズの女性向けに、体を隠すようにデザインされていない服がもっと作られることを望んでいる。

彼女は「太った人のために作られた水着には、体の一部を隠すためのスカートが付いている。自分自身を隠すためだ」と語った。

ミーガンは自分のような人がもっと代表されるのを見るのが大好きで、リゾのような有名人を尊敬しています。

「彼女がロールモデルになることを望んでいなかったことは知っていますが、彼女は本当にそうなのです。彼女は自分自身を愛していて、どんな悪口も受け入れません。

「私たちには代表される資格がある。人々が脂肪という言葉を受け入れ、それを悪いことだと考えるのをやめてもらいたい。

「人々に、太っていることを不健康を意味し、痩せていることを健康を意味するという考えをやめてほしいのです。」

共有したい話はありますか? [email protected] に電子メールを送信してください。

その日の最大のニュースを含む最新情報をメールで受け取る